ロジェ(LOJE) | 名古屋市名東区 | 美容室・美容院

BLOG

2021.03.23

こんにちは(^^)/

アシスタントのモリです!

気づけば、3月の半ばにさしかかっていて
ロジェのお店の前の桜の木には、チラホラと桜が咲き誇っていましたっ。


4月で私は2年目になるのですが、
桜を見ると入社当時を思い出して、時の流れを実感してしまいます!


去年は4月にちょうど満開だったので、今年は桜の開花がちょっぴり早めな感じがしますね、!


今年は私自身 新しい生活の始まりやコロナの影響もあったり、特にあっという間な1年だったなと思います( .. )

ブログ画像

あと2週間ほどで今年度もおわりますが、
来年度からも、lojeを通してたくさんのお客様と関わって楽しい時間も共有していきたいです(^_^)っ♪


そして自分自身もレベルアップしていきたいです(^_^)


よろしくお願いします!

BACK TO LIST